2010福袋=ベビーローズ=

続いて、sakuraちんの福袋もう1つ公開♪


こちらは、ママが良く利用しているbaby服のインポートショップ。
『ベビーローズ』ってお店のです。
http://www.baby-rose.jp/index.html


昨年、ここの福袋を初めて購入して大満足だったので、今年も購入。
ママが狙ってた『[竹] ベビーローズスペシャル福袋』はバイヤーセレクト&スタッフコーディネートの洋服が4枚とベビーグッズが入っているといぅお得な福袋♪



ただ、狙ってたサイズ(24M)が企画漏れでなかったので、悩んだ挙句、今ジャストサイズの18Mでゲット。



ではネタバレ。
※お値段は1万円。




最後の写真はお食事エプロンです❤
可愛いね〜〜♪

総額3万円ちょい。
お洋服が5枚入ってたのは嬉しいけれど、ショート丈のパーカーってなかなか合わせるのが難しそう。。


今年はまぁまぁかな。
このショップはMAX24Mのサイズ展開なので、今年で買い収めです^^



そぅそぅ、ママは自分でZOZOにて『 Adam et Rope’』の福袋を予約しましたが、抽選の結果見事に落選(ノω・、)
去年も落選だから連敗です。。。
来年こそは!!