2010福袋=JILLSTUART NEWYORK =

ネット販売開始30秒で完売した「JILLSTUART NEWYORK 」の福袋をGET!
ママ、5分前からPCの前でスタンバイ(v ゝ`ω・)

昨年はカートに入れたものの、クレジットカード決済のデータを入力してる間に他の人に決済されゲットならず・・・^^;
今年はリベンジできたわ❤
(※今年はクレ決済ではなく、詳細入力不要な『代引き』で申し込み!)

o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o うっしゃ〜〜!!!


では早速ネタバレ。
※サイズは100cmで購入。
※お値段1万円。


1・黒のジャケット・・・15,750円
   刺繍がポイントで入っていたり、ボタンも可愛い♪
   何でも合わせやすそう♪
   これ、大人用があったらママが欲しい〜〜〜!
 ※これ1枚で元とれた。わぁい❤

2・ピンクべロアのワンピース・・・13,650円
   ジルっぽ〜〜〜い❤
   可愛い❤
   これ着て、sakuraちんと何処かにお出かけしたいなぁ❤

3・カーキのスカート・・・10,290円
   これまた合わせやすい♪
   ポケットがアップルの形してたり、ボタンに「jill」の
   ロゴもキュート!
   バックにも可愛いポケットが2つ付いてるの♪

4・透かし柄ドットアミタイツ・・・3,045円
   キッズもこんなの履くのね〜〜ほ〜〜っっって感じ^^
   ママでも3000円のタイツなんて買えないのに。。。。
   

以上、総額42,735円。
4のアミタイはともかく、3枚のお洋服はかなり気に入りました♪

福袋って、去年sakusaちんのベビー服を初めて買ってみたんだけど当たりだったから今年も購入してみましたが、やっぱり当たりかな❤


JILLSTUART NEWYORK なんて、とても定価で買えないから福袋ぐらいはね
.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

それにしても、あの完売までのスピードには今年もびっくりしました。
こういうの購入できると、なんだか『やった!!!』感で充実(笑)