❤ロクシタン❤

パパがプレゼントしてくれたロクシタンのハンドクリーム♪




ベビーシリーズで、匂いも強くなく、オーガニックで落ち着く香りです(*^o^*)

このハンドクリームは限定なのかな??

他にもベビーシリーズが色々新発売されるみたいなので是非試したいなぁ(^O^)



アニマルの絵が可愛いの♪



年末にロクシタンのハンドクリームが欲しいなぁと言っていたママの言葉をパパ覚えていてくれたんだね(≧∇≦)

嬉しいなぁ♪ありがとうパパ(o^∀^o)

パパがプレゼントしてくれたロクシタンのハンドクリーム♪



ベビーシリーズで、匂いも強くなく、オーガニックで落ち着く香りです(*^o^*)

このハンドクリームは限定なのかな??
他にもベビーシリーズが色々新発売されるみたいなので是非試したいなぁ(^O^)


アニマルの絵が可愛いの♪


年末にロクシタンのハンドクリームが欲しいなぁと言っていたママの言葉をパパ覚えていてくれたんだね(≧∇≦)
嬉しいなぁ♪ありがとうパパ(o^∀^o)