ややよ〜。

さぁちゃん語で『ややよ〜』は『ヤダよ〜』の事。

最近イヤイヤが激しくなってきました(-.-)=3


お出かけ前の着替えも…『ややよ〜』


歯磨きや耳掃除も…『ややよ〜』


オムツ替えも…『ややよ〜』


車に乗るのも…『ややよ〜』


手って繋ぐのも…『ややよ〜』



何でもかんでも『ややよ〜』で、最後には何が嫌なのかわからない。
( ̄∀ ̄)



あまりにも言う事を聞かないときは最近は放置。(^_^)v
泣いたり叫んだりして、しばらくすると諦めて甘えて来ます(^w^)シメシメ


たちが悪い時はママを叩いてきたりするので、そんな時は本気で叱ります( ̄∀ ̄)
そうするとキョトンとして、またママの言うことをききます(^_^)v



近づく魔の2才児。


ママもさぁちゃんに負けないように構えなきゃだわ(`ε´)


しつけは難しいです。




写真は今朝シーツ交換をしているとき、ママの邪魔ばかりするイタズラさぁちゃん。
シーツに潜っちゃったよ
(^w^)


ママが『どいて〜』って言うと、得意の『ややよ〜』が出て、おまけにあっかんべぇしてるし…
( ̄∀ ̄)


今日は元気に保育園で過ごせたようで安心したママ❤
夕食も沢山食べたし、このまま回復するといいな❤