マイコプラズマ。

sakuraちん、前回同様にマイコプラズマだったみたい(>_<)
5日以上お熱が上がったり下がったりを繰り返し、咳が出てといぅ症状がマイコプラズマみたいですが、通常の風邪となかなか判断がし辛いよぅです。
前回処方していただき、よく効いたた物と同じお薬を処方してもらいました(^O^)
そのお陰か?発熱から4日目にして、よぅやくお熱が下がってきました(*^o^*)
この数日、食事をしよぅとしないsakuraちんでしたが、今日は自らご飯を食べ始めました♪
今日はパパのお母さんが、温かいシチューとパン、煮物、あと写真のアンパンマン積み木を持って来て下さいました(*^o^*)
ほぼsakuraちんを抱っこして過ごしているので、ろくに家事も出来ない状況で、この温かいシチューは本当に嬉しかったなぁ(≧∇≦)
sakuraちんもお母さんの煮てくれたお大根を美味しそうにパクパク食べてていました♪
本当にありがとぅございました(*^o^*)

今日は久しぶりにこの時間にスヤスヤ寝ています(^w^)
このまま、体調回復してくれるといいな。
sakuraちん、あとちょっと!頑張るんだよ(>_<)

ママは本当は明日が新しい会社でのお仕事開日でしたが、この状況で開始日を先付けにして頂きましたm(_ _)m