sakura姫 10/10 初めての運動会

今日はsakuraちん初めての運動会でした❤
0歳児クラスは一番初めのプログラムで、パパやママと一緒にわらべ歌に合わせて運動しました。

sakuraちんはパパと一緒に入場♪
上手にお遊戯できました^^


今日は従兄弟のエイちゃんも大活躍!!
まずは掛けっこ!
1番でした♪

そして、竹のぼり。
すごいね!こんな高いところまで自分の足だけで登っちゃうの!

最後は玉入れ!
一生懸命投げていました♪


0歳児から5歳児まで、みんな違ったプログラムでしたが、それぞれ可愛くて。頑張っているのが伝わってきました。
sakuraちんも来年・再来年・・とどんどん出来ることが増えて行くんだなぁぁと思うとわくわくしてきたママでした^^


最後は各クラスに戻って会食♪

おにぎりだけ持参して、保育園で用意してくれた豚汁とたくあんを頂き、みんな食事を楽しみ感想などを言い合いました❤
来年も楽しい運動会になるといいね!