素敵なお姉さん♪

今日はパパが勤めている会社主催のバーベキューに参加させて頂きました♪
sakuraちん、向かう車中で寝てくれるかなぁぁというママも思いも虚しく・・・元気なまま現地へ到着。
むしろ、到着する頃にぐずり始めた。。。。彡(-ω-;)彡ガーン
いつも保育園で10時〜11時には午前寝をし、午後3時ごろから午後寝をするsakuraちん。
午前寝がうまく出来なかったので、結局最後まで笑顔もなく、愛想もなく・・・・最後は号泣してさようなら。。。
──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──皆様すみません。。
でもそんなsakuraちんを一生懸命面倒を見てくれた素敵なお姉さんが1人♪

めっさ可愛いモモちゃん❤
sakuraちんに何回ジュースを奪われても、おもちゃを奪われても、お肉を奪われても文句ひとつ言わず譲ってくれました!!!
そして、sakuraちんの歩く先々見守ってくれて、本当によく面倒を見てくれたのです゚.+:。(´∀`)゚.+:。
sakuraちんもモモちゃんみたいな素敵な女の子に育って欲しいわ❤
可愛いし、しっかりしてるし、優しいし、最高だね!
今日はsakuraちんの面倒を見てくれて本当にありがとぅ❤
また遊んでね❤


バーベキューでは、ママも久しぶりに色んな方に会えて、話せて楽しかったぁ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
面白い人ばかりだから大好きです♪


sakuraちん、帰りはぐずっていたので抱っこして駐車場に向かっている間に爆睡ヽ(●´w`○)ノ
そのままお家まで良く寝ていました♪
相当眠かったんだね。


帰宅後はもう一人のお姉さん、従妹のミヤちゃんがsakuraちんの面倒を見てくれました+.゚(*´∀`)b゚+.
いつも遊んでくれるミヤちゃんが大好きなsakuraちん。
ミヤちゃんを見つけると毎回テンションが急上昇します( *´艸`)
ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
ミヤちゃん、今日もありがとぅ❤
また遊んでね!



sakuraちんには素敵なお姉さんがたくさんいて幸せだね❤