あ〜あ。

保育園から帰宅直後のsakuraちん。
お行儀悪っっ( ̄∀ ̄)


最近のsakuraちんは…
◆ご飯をこぼしたり何かに失敗すると『あ〜あ』と言います(笑)
※あ〜あなのはこっちだよ〜と呟くママ。
◆『お出掛け』を覚えて、お出掛けするよと言うとトコトコ走って玄関に行き、靴を選びだします( ̄∀ ̄)
◆おかたずけが出来ます。
アンパンマンドキンちゃん・バイキンバン・ショクパンマン・クリームバンダちゃん・ジャムおじさんの区別が出来るよぅになりました(^O^)
◆ベッドでゴロゴロしているときに耳元で『ワンワンが来るよ!』とママが言うとギュッと目を閉じて開けようとしません(笑)
※眠い時はそのまま寝ちゃう事もあり(^_^)v
◆『パパ〜パパ〜』と叫びながら家中パパを探して歩き回ります(^w^)
◆歯磨きが嫌いになりました…(T_T)
◆木馬を激しく乗りこなします。
※振り落ちるのではないかとヒヤヒヤ( ̄∀ ̄)
◆ママのお口に食べ物を運び寸前で自分のお口に入れる( ̄∀ ̄)そして笑う…。完全に遊ばれてるママ。
◆クレヨンで曲線が描けるようになりました♪
※今までは線と点だけだったの(^_^)v
◆お絵描きしたいとき、ママに描くマネをして伝えて来ます。
◆そういえば、やたらと口にお物を入れなくなりました。
◆あたしの物はあたしの物。あなたの物もあたしの物。=ジャイアン化してます( ̄∀ ̄)
◆手を洗うのが何よりも好き。すぐに手を擦りあわせて『てって』と言いながら訴えてきます(笑)

最近ますますカワユスなsakuraちん。
大好きだよ〜(*^o^*)