デビューしちゃいました(^O^)

コストコデビューしましたぁ(*^o^*)

今日はコトちゃん・ココちゃんと一緒にアウトレット→コストコ コースで楽しみました♪
(コトちゃん・ココちゃん・コストコって『コ』だらけだね(笑))
土日は混んでいていつも渋滞。
今日は平日といぅこともあり、道も駐車場も空いていました(*^o^*)
(と言っても運転はココちゃんママなんだけどね( ̄∀ ̄)ココちゃんママ、いつもありがとぅ(>_<))

コストコ店内ではドーナツやらパンプキンケーキを試食して満足(^w^)
今日購入した物は、クロワッサン(大きなクロワッサンが12個入りで890円♪)これをココちゃん家とシェアしました(*^o^*)冷凍保存も出来るし美味しいしリピ決定かな(^_^)v
あとはダウニー(お目当ての香りは販売されていなかったので、アロエという香りを買ってみました)。
最後はサランラップ

広い店内と海外商品。ホント見てるだけでも楽しいね(^O^)
また連れて行って下さ〜いo(^-^)o

コストコデビューして、改めて早く大きな冷蔵庫が欲しいなぁと思ったママでした( ̄∀ ̄)