カンちゃんち。

昨日はsakuraちんも保育園をお休みして、ママサークルのお友達と、カンちゃんちに遊びに行ってきましたo(^-^)o

カンちゃん家は広くてキレイ♪
おまけにおっきなすべり台もあるし、カンちゃんママは可愛くて面白いし最高に素敵(*^o^*)

今日はココちゃん・ユイちゃん・リコちゃんも一緒(≧∇≦)
毎月のサークル開催日は平日だったのでなかなか参加出来なかったママとsakuraちん(T_T)
久しぶりにみんなに会えて嬉しかったし、ママトークも盛り上がって楽しかったなぁ♪

チビちゃん達はみんな階段が大好きで競うように登ってたよ(*^o^*)
何度上から運んで戻しても、飽きもせず何度も登るからママがぐったりよ( ̄∀ ̄)

そぅそぅ、sakuraちんは今日もジャイアンぶりを発揮( ̄∀ ̄)
『あたしのものはあたしのもの。お友達のものもあたしのもの』
思い通りにならないと大声で泣き叫ぶのです…。ママが泣きたいわ|( ̄3 ̄)|

みなさん、懲りずにまた遊んでね〜(^O^)