すべり台。

今日はココちゃんと一緒に公園に行って来ました(*^o^*)
ココちゃんのパパもsakuraちんのパパもお仕事なのです(>_<)
忙しいね(∋_∈)
公園ではまずお弁当を食べて腹ごしらえ(^_^)v

遊びたくて仕方ない子ども達は食事が終わる前に歩き回ってました(笑)
連れ戻すママは大変( ̄∀ ̄)
そんなとき、ココちゃんママが素敵なアイテムを出してくれました(^w^)
『タラララッタラ〜』(←ドラえもんの。)
ビッグシャボン玉ぁぁ!!!

ココちゃんママがシャボン玉で子ども達を誘導してくれました(^w^)

着いた先はすべり台やちょっとしたアスレチックがあるkids広場♪♪
sakuraちん、お外のすべり台は今日がデビューだ!!♪
スイスイ1人で滑れるココちゃんについてsakuraちん自ら滑りました
o(`▽´)o

初めての本格的なすべり台にビックリしたのか、滑り終えると、魂が抜けたようにボーっとしていました(^w^)
たくさん遊び、帰りの車中ではsakuraちんもココちゃんも爆睡(^_^)v
可愛い2人の寝顔に癒されるママ達でした(*^o^*)