sakura姫(7/17)沖縄旅行2日目

はい、まずは朝食で〜す!

まだイマイチ調子が出ないsakuraちん。
この時もあまり食べていませんでした。
心配。。。


と思いきや、お部屋に帰ってTVを付けるとご機嫌!

sakuraちんが大好きな【英語であそぼ】を見てテンション上昇中♪
沖縄にきて一番の笑顔を発見。
結局そこかいっっっ!!!!!


そしてこのテンションのまま遊び行くさ〜〜♪

浮輪にのって行くぜ〜❤



sakuraオイルだって塗っちゃうぜ〜❤


そして、ついにはホテルの室内プールでパパとウォータースライダーにまで!!


ちょっとビックリしたけど楽しんでいたみたいですヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ


そして、50cmの深さのプールで楽しそうに歩いて遊んでいました♪


相当気に入ったようで、ママが疲れてsakuraちんをプールからあげよぅとすると、『イヤイヤ〜〜』と大暴れ。。
結局飽きるまで歩き続け(もちろんママも一緒にプールに入りっぱなし・・・)、最後には2人ともお手手もあんよもシワだらけ〜〜^^;
※ちなみにパパは一人海で日焼け中〜〜〜.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


そして今日は1日中ホテルでまったりを決め込んでいたので、ランチはプールサイドのお店で沖縄そば&かき氷♪
sakuraちん、やっと食欲が戻ってきたようで、沖縄そばを手で上手に食べていました^^

食後はのんびりプールサイドで休憩♪

あらあら、グラビアアイドルに劣らない素敵なショット♪(*^m^)o==3プッ
カワユスですよ〜〜♪


そして、お部屋でまったり。

白いタオル生地の上着を着て、なんだか一人セレブじゃなぁぁい??
sakuraさん❤( *´艸`)


そして、ホテルのお部屋は全室オーシャンビューらしく、お部屋のバルコニーからはこんな素敵な眺めが♪



2日目まだまだ満喫しちゃうよ〜!


夕食はホテル内の寿司BARで食べ放題^^


大人用のはこんなかんじ♪
緑のはなんとゴーヤ寿司!
何でもゴーヤなのね(*`▽´*)ウヒョヒョ
そして、デザートもかなり美味しかったです♪
シークワァーサーのくずきりはかなり美味しかったです❤
(※写真の左から3つ目のグラスのです)

sakuraちんも何か注文するよぅで・・・・

来たのは・・・・

❤『アンパンマン寿司』❤
可愛いね〜♪

ママはこの後、ホテルのプールサイドにあるエステサロンで1時間のエステをうけちゃった❤♪
エステなんて久しぶりすぎ〜〜♪
幸せな時間を過ごしました.+:。(´∀`)゚.+:。
パパありがと❤



2日目もかなり満喫して、海とプールで遊び疲れたのか、パパとsakuraは即効爆睡!

最近ますますパパとsakuraちんが似てきました(。-∀-)ニヒ♪