sakura姫(7/16)沖縄旅行初日

まずは機内の様子!
sakuraちんは初めての飛行機。
パパとママがドキドキ。
お気に入りの絵本やシールをぺたぺたして遊べる時間稼ぎの絵本を持っていざ!

離陸の時は授乳して寝かしつけ。なんとか2時間のフライトに耐えました(^ω^;l)


そして、沖縄に到着〜〜〜❤❤o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o
レンタカー借りて、まずは腹ごしらえ!!
やっぱりまずは沖縄名物を!ってことで
『元祖海ぶどう本店』へレッツラGO❤
58号線を1時間ほど走って到着♪


海ぶどうとウニの丼もの・ゴーヤチャンプル・沖縄そばを注文♪
ここのお食事はどれもめっさ美味しかったさ〜*:.。☆..。.(´∀`人)
今回の旅行で食べた沖縄料理でこのお店のお食事がダントツで一番美味しかったです:*:・゚'☆,。・:*:

そして、食後にホテル『ルネッサンスリゾートオキナワ』にチェックイン♪
このホテルは外観で想像したよりずっときれいで快適でした♪
そして早速プライベートビーチへ!

sakuraちん、旅の疲れか、暑さのせいかご機嫌斜め〜〜。。
でも水着は似合ってるさ〜♪❤
カワユス❤


気を取り直して、ホテル内のビュッフェで夕食バイキング♪
ここもかなりお子ちゃまに優しいサービスが沢山!
椅子には子供用のクッション(座イスみたいなの)をひいてくれるので、安心して座らせるし、コップにはこぼれないように専用のキャップ+ストローを用意してくれるし、キッズ用のバイキングコーナーもあり、お粥なんかも揃っていました^^
sakuraちんの大好きんな蒸カボチャも❤
良かったね〜〜ルン♪(p・ェ・)pルン♪


パパやママも豪華な料理にお変わりしっぱなし^^;
写真の沖縄そばもあったり、ローストビーフもめっさ美味しかったぁぁ♪
ちなみにプレートの緑のはゴーヤとミミガー。ガー。ガー。。。
ママ、ミミガーは現物を想像しちゃったからあまり食べれなかったさぁぁ〜〜。。。
あと、右上のはグルクンのから揚げ。
これはあっさりで食べれたよ〜^^

そんなこんなで初日からかなり沖縄を満喫したさぁぁ〜〜♪
明日は何する???v(゚ェ^*)⌒☆ブイッ