満喫中〜(^_^)v


今日も滞在中のホテルのビーチとプールではしゃいじゃいました(≧∇≦)
お天気も快晴です(^_^)v
なかなか携帯で写真を撮るタイミングがなく、写真が少ない(T_T)
後日PCから沢山アップしまぁす(^_^)v

これはプール前のsakuraちん。
この旅行でプールが大好きな事が判明(^w^)

そして、今日の夕食はホテル内のお寿司BARで食べ放題♪
沖縄の食事はかなり美味しくて、昨日からママ食べ過ぎ〜〜(≧∇≦)

で、夜は1時間ホテル内のエステでボディマッサージ&パック(o^∀^o)
今日も沢山、沖縄を満喫しました(≧∇≦)

明日はいよいよ美ら海水族館へ行きまぁす♪
ママ、この旅行で一番の楽しみですo(^-^)o
sakuraちんはどんな反応するかなぁ(^w^)
楽しみです(^o^)/