sakura姫(7/5)マクラーレンVOLO

今日は3人で仲良くお出かけです^^

sakuraちん、駐車場までテクテクあんよで頑張っていました^^




今日の目的は・・・・
念願のマクラーレン
グリーンのボーダーで可愛いです♪

それに『軽っっっ♪』

ベビーカーって高いから、今使っているアップリカので頑張ろうかともおもいましたが、夏休みの旅行での移動や、今後の移動の事を考えるとやっぱりないとね・・・って事で購入の方向で。

コンパクトに畳めるし、軽いし可愛いし、使い倒さなきゃ!!



これはベビザらスの七夕飾りです❤
sakuraちんも短冊にお願い事して結んできました^^
かないますよぅに❤



帰宅後、相変わらずパパとsakuraちんは仲良しで、プロレスしてました^^

写真ではわかりませんが、この体勢でsakuraちんがお尻をドスンドスンって座ったりまた立ったりでパパ、本気でやられていました(笑)