sakura姫(7/4)ツイスターズ2009

パパは今日の夕方出張から戻って来ましたぁ❤
パパが帰宅する前の今日の午後、ひょっこり時間が空いてしまったので、ママとsakuraちんはこんな場所へ遊びに行ってみました^^(ポストに入っていた地域新聞で情報ゲット!)




『ツイスターズ2009』。
バルーンアートのイベントです❤
入口にあったこの作品!
めっさ可愛い(ノ≧▽≦)ノ❤
ぜ〜〜〜〜んぶバルーンだよ!


記念にsakuraちんとパチリ♪
『ご自由にど〜〜ぞ〜〜』からプードルを2匹ゲット^^


そして、フロアを変えて体験コーナーへ.。.:*・゚☆.。.:*・゚

ここでは、たくさんの先生が色んなバルーンアートを作ってくれたり、教えてもらいながら自分で作ったり♪

キッズ達が夢中になって作成していました^^
sakuraちんを地上に降ろし、解放したところ何故か割れたバルーンのカケラを集め始めていました^^;


ママも挑戦!
初めての体験でしたが楽しかったです^^
sakuraちんもベビーカーに座って楽しそうにしていて、時々風船を指さしながら何か叫んでいました❤


ママの作品はこちら(*ゝ_・)σ

3本のお花です♪

キュッキュッっていう風船の音にビビりながら頑張って作りました^^;
可愛いね❤


そして、パパ帰宅❤
sakuraちん、久しぶりに会うパパにこれでもかっっっってくらい思い切り甘えていました(。・"・)_†:*.;".*
パパもそんなsakuraちんにメロメロでした♪
(。・ω・)人(。・ω・。)人(・ω・。)