sakura姫(7/12)キョロキョロ

昨日はユイちゃんと一緒にベビザらス武蔵村山ミューへお出掛けして来ました♪


ベビザらスではsakuraちんのベビーカー用のサンシェードをゲット!
これでお出かけもバッチリ!?
ママがお買い物している間にsakuraちんとパパはソファーでマッタリ^^
(※そぅそぅ、気付けばsakuraちんとパパペアルックみたいな格好してたの!いつの間に!!!)

そして武蔵村山ミューではみんなでのんびりお買い物しましたぁ❤
(・・と言ってもスタバでフラペしか買わなかったけれど^^;)

sakuraちん、やっぱり女の子なんだね!
キラキラしたアクセサリーに釘付けでした♪
今回は時間がなくてあまりゆっくり出来なかったので、また近々行ってみたいな♪


そんな中、sakuraちんはとっても楽しめたみたい❤


自動ドアを行ったり来たり(笑)
自動ドアの上に付いているセンサーを指さしては『あ〜〜〜っ』って叫んで、どうやら自分がドアを開けているんだと思っているようです(笑)
楽しかったみたいで、パパと何往復もしていました^^
お外に出ては『キョロキョロ』して、また戻っては『キョロキョロ』していましたよ〜♪
そしてランチタイムにはsakuraちんもパンフレット広げて見ていました❤



そして地元に戻ってきたあとは、なんとsakuraちん、初めての美容院体験しちゃいました♪
ママが抱っこして、アンパンマンのビデオ見ながら1度も泣かず、ぐずらず終始よい子でしたよ❤
ママがカットしたパッツン前髪もすいてもらって、全体的に軽くしてもらって、sakuraちん、すっかり夏使用です^^