sakura姫(5/17)sakuraの滑り台


昨日、B-KIDSで購入したアンパンマンの滑り台!
そろそろ大きなオモチャを買ってあげたいねぇって話していたので、丁度見つけて購入決定♪(かなり美品でラッキー♪)
5000円って安い!?!?
ちなみに完成状態は3段のジャングルジムでブランコも付いていましたが、まだ危ないので今回は設置しませんでした(狭くなるし・・・^^;)。


sakuraちん、気に入ってくれたみたいで、早速オムツ替えそっちのけで登って遊んでいます。
オムツを替えたいママが何度戻しても、すべり台の方に行ってしまいあきらめました。



そしてもう一つ。

『❤木の木馬❤』
これもかなり気に入ってくれたみたい。
こちらは1500円。
安いよね〜。



❤❤おまけ❤❤
メロンのネットをかぶせてみたら面白かったのかケラケラ笑っていました(。-∀-)

ちなみにこの後パパがかぶったら、sakuraちんはパパを指さしながら爆笑してました(*`▽´*)ウヒョヒョ