sakura姫(5/16)保育園での生活

今日の午前中は保育園のsakuraちんのクラス(0歳クラス)の初めての懇親会でした。
今回はママだけ参加。
懇親会では改めて先生の紹介や保護者の自己紹介・子供達の保育園での生活ぶりを一人ごとに先生がお話してくれました。


保育園でのsakuraちんは
・食欲旺盛
・お歌が大好き
・お友達に積木をあげるのが好き
・食事中に食べたい物は指を指して示し、いらない物は首を振る
など。
お家でやるコトと一緒だね❤


そんな子供たちの日常を写真撮影して、大きな紙に切り抜いてはって下さっていました^^
パパやママがいない時のsakuraちん。
何だかじ〜〜んとくるものが。
sakuraちんも初めての保育園で一生懸命頑張ってるんだね!