sakura姫(5/17)公園

今日は近くの公園でイベントをしていた事を思い出し、急きょ遊びに行ってみました!
広い敷地内では、フリマ・各フードテントや露天・アンティークカーショーなどなど。
しかし、到着時間15時で、イベント終了予定が15:30。
(そんなに早く終わっちゃうのね・・・知らなかった・・・)
フリマをさらっとみて、案の定この時間で何も収穫はなし。
で、ママはクレープ、パパはお好み焼きとタイムセールで半額になった焼きそばを購入し満足❤

sakuraちんは車中お昼寝してきたので、広い公園と何だか賑わっている雰囲気にはしゃいでいる様子。
ベビーカーでお散歩しながらsakuraちんもイベントを楽しめた??


そして、広い公園でもう一つの目的は・・・・・


そぅ、sakuraちんの押し車❤
こんなに広い1本道を歩ける機会はなかなかないので、sakuraちん、おおはしゃぎでした❤


パパと。




ママと。



ヤギ!?!?さんと。