sakura姫(4/30)新しい遊び❤


ゾウさんのおもちゃのあいている隙間に、自分の靴下を詰め込んで遊んでいます^^

詰め込んでは出して、また詰め込んで・・・の繰り返しをしています。



『できたぁぁ❤』


さて、今日は用事のついでにデパートに寄ったら『北海道物産展』が開催されていました❤
美味しいカニシュウマイやホタテシュウマイ、ラーメンにイカ飯なんかを試食させてもらいました❤
歩いてると『お姉さん、これも食べてって!』って声をかけてくれるのでついつい^^;
どれも美味しかったです♪

で、結局この2つを購入♪

『じゃが豚』と『ROYCE』のチョコチップ❤


じゃが豚は試食で美味しくて3パック購入♪
お餅じゃないのにもっちりプルンってしてて、本当に美味しかった♪
最近TVや芸能人の方もお気に入り商品で紹介していたので気になってたの〜❤
冷凍保存できるので嬉しい♪
忙しい時に助かりそう❤



あと今日は、パパとママのお茶碗もついでに購入しました。

今まで、少し大きめのものを使っていたので、ついつい食べ過ぎちゃっていました。。。
なので、今までのより少し小さめのを選び、メタボ対策❤
これで、パパとママのお腹が凹みますように。。。