sakura姫(4/29)あのスーパーアイドルと対面!

今日は体調も良くなったsakuraちんと一緒に久し振りに家族3人でお出かけ〜〜♪♪
今日の目的は『❤渋谷❤』。


お昼の12時に出かけて、まずは西武百貨店へ到着!

早速sakuraちんのランチタイムでベビー休憩室へ❤
西武百貨店7Fのベビー休憩所にはこんな素敵な椅子がありました^^
離乳食あげやすい〜〜❤
オムツ替えシート・給湯機・授乳室(1部屋)はあり。
でも電子レンジはなし。
温めないでもOKな離乳食を買っておいて良かった^^
そぅそぅ、最近のsakuraちんは食べる前に『いただきまぁす』ってママが言うと、写真みたいに両手を合わせるの❤
『いただきまぁす』覚えたのかな?


そして、渋谷の街を久しぶりにぶらぶらお散歩した後、ついに今日のメインイベント会場へ❤


さてここはどこでしょう!?ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ


ここは『❤NHKスタジオパーク❤』。
まずは館内をぶらぶら。

デッカイリモコンでTVの操作をしたり〜
丁度スタジオで大河ドラマ の撮影していた妻夫木聡さんを見かけたり〜
地デジについてお勉強したり〜。
パパやママはのんびりお散歩できましたがsakuraちんは全く興味なし( ´艸`)
しかしNHKキャラのグッズ売り場でsakuraちん、テンション上がり始めました♪

ワンワンのDVD発見!

ムシムシクンみ〜〜っけ♪


そしてそして、ワンワン・うーたん・コトちゃんのサインを見つけてsakuraちん指さして叫んでいましたよ〜^^




さてさて、ゆっくりしている間もなく、メインイベントのスタジオへ!
15分前に到着したのに、すでに沢山のチビッコとパパママが!!!
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ しまった!出遅れたぁ!


もうすぐここにあのスーパーアイドルが!!!!



そして『スーパーワン』の音楽とともにやって来ましたぁぁぁ❤
じゃ〜〜〜〜ん❤

そう、今日はsakuraちんの大好きなワンワンに会いにきたんです♪


チビッコは全員一緒に写真撮影が出来て、その後で2・3曲ワンワンが歌って踊るステージショーです♪


でもね、sakuraちんいざワンワンと一緒に撮影の時に限って号泣・・・・。

隣のお友達が撮影してるのを見て号泣。。。。。
TVの中のワンワンより大きく見えたのかな!?


撮影は見事な泣き顔で━━━━(´Д`υ)━━━━
まぁ、これも記念かぁぁ。
ちなみに撮影はパパで、ビデオカメラでも撮りましたよ〜❤
撮影後、あまりに泣くsakuraちんにワンワンが
『ごめんね〜〜』
って言って頭を撫でてくれましたヾ(^Д^*)ノ


ワンワンの時だけ号泣したsakuraちんでしたが、楽しかったかな??
もう少し大きくなったらもう一度行ってみる?
今度はお母さんと一緒のキャラクターに会いに行ってみよっか。