sakura姫(5/1)久し振りにココちゃんち

今日は午後から久し振りにココちゃんのお家へお邪魔してきましたぁ❤

『おっっ!すべり台があるぅぅ❤』
ココちゃん、得意げに登って滑っていました♪
自分で登れるなんて凄いねぇぇ^^
sakuraちんも登りたそうでしたが、まだ登れず・・・。
ママが支えて滑らせてあげたら声を出して笑っていました♪
みんなすべり台は大好きみたいです❤



そして恒例の『ワンワンタイム❤』。
ココちゃんのやんちゃっぷりが発揮され、こんな所に!!!
危ないよ〜( *´艸)( 艸`*)
sakuraちんはひたすらおやつを食べ続けていました^^;



久し振りのココちゃんとココちゃんママとの会話を満喫したママ❤
楽しかったぁ〜♪
また遊んでね〜♪



さてさて、こちらは今朝の写真。

トランクケースに荷物を詰めていたらsakuraちんが自分で入っていました。
狭いところが好きなのね〜(笑)(*`▽´*)ウヒョヒョ