sakura姫(4/19)もう一回チャレンジ!

今朝、お餅を背負わせてもう1回チャレンジ!

やっぱり号泣^^;


で、お餅を踏ませることに❤

結果、これもまぁ嫌がりブレブレの写真しか撮れず・・・。
まっ、いっか❤

この後、お餅をカットして、お母さんやお兄さんのご家族へ配りました♪


そして、この表情♪

相当、これ気に入ってくれたみたい♪


こっちは、昨日ばぁばから貰った重ねて遊ぶタワーのオモチャ♪

sakuraちんが、積み木を重ねて遊ぶのが好きだぁぁっていう事を覚えていて下さって選んでくれたみたい♪
sakuraちんの大好きな黄緑色もあるし、早速遊んでいましたよ❤



今日はパパの風邪が悪化したので、午前と午後、sakuraちんとママはお散歩へ♪
午前のお散歩では1時間半くらい。
午後のお散歩では1時間くらいベビーカーでねんねしました❤

近所をグルグル歩き回りました♪
途中、揚げ饅頭3個無料配布チケットをゲットしてもらいに行ったり( ´艸`)
押し車で遊んだり♪
ママも久しぶりに歩いていい運動になりました(・∀・)人(・∀・)