sakura姫(4/18)泣きBirthday


今日はsakuraちん、1歳のお誕生日❤


朝からパパとママでお部屋の装飾開始!
Wordで作った『Happy Birthdayさくら❤』
に、sakuraちんの大好きなワンワンの仲間を散りばめたところ、sakuraちん、指さして大喜びでした♪


今日は、パパ・ママ・パパのお母さん・パパのお兄さん家族(お兄さん・お姉さん・ミヤちゃん・エイちゃん)が大集合しましたよぅ❤


そして、こんな物や


こんなワンワンのケーキ♪


この他にお寿司やから揚げ・パパのお母さんお手製のタケノコの煮物も勢ぞろい〜♪


沢山のプレゼントも頂だいちゃいました❤
しかし、今日のsakuraちん体長が悪かったのか終始不機嫌・・・^^;
ぐずって、ほとんどママ抱っこ。。。



そして最後は、お餅背負いです。
お餅の一升と一生を掛けて、子供の健やかな成長を祈願するもの。
リュックサックに1升のお餅を入れてsakuraちんへ。
ここでもsakuraちん、号泣で背負って歩くどころかつかまり立ちすら出来ず。。。

みんなで、泣き顔も記念だね!
って言いながらsakuraちんの健やかな成長を祈りました❤


それにしても1升って結構重くてびっくり!
こんな思いお餅を背負って歩ける1歳は果たしているのかしら。



そんなこんなで、18時から始まったsakuraちん初めてのバースデーパーティ-はあっという間に時間が過ぎてお開きに。



sakuraちん、この1年間、パパとママに色んな喜びや新しい経験をさせてくれてどうもありがとう❤
あなたに会えて本当に良かった❤
これからも一緒に楽しく過ごしていこうね!
パパもママも一緒にまた1年、パパママ2年生を頑張ります❤
よろしくね〜^^


❤お礼❤
sakuraちんに素敵なカード・プレゼント・メール等をくださったお友達・家族のみなさん、本当にありがとぅございます!!
また1年、sakuraちんをあたたかく見守ってあげて下さい^^
よろしくお願い致します❤