sakura姫(4/20)

昨夜のsakuraちんです♪

昨夜は、風邪をひいているパパのリクエストで
『タケノコと卵のおじや❤』。
sakuraちんにも取り分けてあげたら、これが美味しかったよぅでパクパク沢山食べました♪

途中で、水分も補給♪


おまけでこんなショットも(。-∀-)

やばい顔してます^^;




そしてこれは、お誕生日にばぁば(パパのお母さん)から頂いたもう一つのおもちゃ♪

引っ張って遊ぶと上に乗せたサイコロ状の箱が回転し、
止まった状態で遊ぶ場合はゾウさんのお鼻を伸ばして、上からサイコロを転がすと音が流れたりと楽しい仕掛けが沢山です❤

歩けるようになったら、sakuraちんがこれを引っ張ってお部屋をウロウロするんだろぅなぁ❤
早くみたい!!


そぅそぅ、今日は初めて整体で鍼をさしてもらいましたヽ(;▽;)ノ
先生は『痛くないよ〜』
って言ってたけど、ドキドキなママ。。
結果、思っていたより楽勝♪
でも、腰の真ん中にさした針だけはちょっと痛かったなぁ。。。先生。。
でも即効性があって、痛みもすっと消えていました!
くせになるかも^^;