sakura姫(4/14)クレアさんから贈り物❤

今朝、クレアさんからメールが❤


『sakuraちんへ1歳のお誕生日のプレゼントをベビーカーに入れておいたよ』


って❤


なんだかサンタクロースさんみたいな素敵なメール❤
きっと出勤途中に立ち寄ってくれてそっと置いて行ってくれたんだね!



早速見に行ってみると・・・

こんな可愛い包が❤
sakuraちんへのお手紙まで付いてるよ♪

sakuraちんも大喜び^^



中身は・・・

sakuraちんも大好きなリトルジラフのシェニールブランキー!!
しかもグリーンで周りのニギニギするところがドット柄!!
ママが欲しかったものです❤❤
近いうちにお出かけ用に買おうかなぁぁって思っていた矢先のプレゼント!
ホント嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ



クレアさん、オザムちゃん、本当にありがとぅ❤
これからお出かけの時は必須アイテムになるよ〜♪
大切に使わせて頂きます❤




さて、今日は朝38度の熱があり、保育園をお休み中のsakuraちんです。
先ほど測ったら37.2度まで下がっていてちょっと安心。
でも昨夜は寝付けなかったのか、1〜2時間おきに起きてぐずっていました。。
早く回復するといいんだけど。。かわいそぅに。。
メヤニはだいぶ減りました♪



体調が悪いとくっきり二重になるsakuraちん。
いつもは左目だけですが今日は両目とも二重です。
可愛いんだけど、体調が悪いからだと思うと可愛そうですね。。