sakura姫(4/14)自由気まま♪

熱も下がり、元気いっぱいのsakuraちん❤
今日から保育園も復活です♪


帰宅後、sakuraちんの姿が見えない!
『sakuraち〜〜ん!』
ってママが呼ぶと、足元からガサガサ音が。


パンの耳を焼いた物(最近これが大好き❤)を持ってうろうろしていたよぅです^^;
ママを見つけると、どんどんこちらへ近づいてきました^^


そして、今度は窓際でゴロン❤




そして、最近お気に入りの場所・・・
『電話機』。
ソファを登って、電話機の受話器をあげて、ボタンを押すことを覚えちゃいました。。。
タオルで隠してみたけどダメみたい。。。

目が離せないので大変です^^;


そして、電話に飽きるとクレアさんに貰ったタオルを見つけてご機嫌♪


今日も自由気ままなsakura姫です❤