sakura姫(4/13)寝る前に歯磨き❤

昨日からパパが中国へ出張中の為、今日は朝からママと2人っきりのsakuraちん。
朝、まずは眼科に行って、目薬を処方してもらいました。
まだメヤニがでるんです。。。かわいそぅ。。。
で、そのまま今日は保育園をお休み。

日中2時間ほどママは用事があったので、今日はパパのお母さんとsakuraちんお留守番です^^

帰宅後、ママを見て泣きながら近寄って来たものの、ばぁばと2人っきりの時は1回も泣かずに遊んでいたみたいです♪
保育園効果かしら❤
sakuraちんももうすぐ1歳。
少しずつ成長してるってことね!


さて、お風呂から出て歯磨きタイムです♪

磨く磨く!!!!
シャカシャカシャカ〜〜〜♪
止まらない〜〜( *´艸`)
小指どころか3本指立ってます(笑)

『ママぁぁ、こんなかんじでいいの???』
って、本気過ぎて凄いスピードで磨くsakuraちん。




最後はなぜか泣きそうなお顔してました(* >ω<)=3


この後、ママの膝の上にゴロンして仕上げ磨きです❤
ジェルをつけてシャカシャカ♪
歯磨き大好きなsakuraちん。
『はい、終わり〜〜』
って起き上がらせると毎回ダダをこねて座り込み泣きだします。
(※もっと歯磨きしたい〜〜って泣きます^^;)


あと、今日はペットボトルをごみ箱から出してるsakuraちんです。

何でも出したがります。。。
そしてママに
『はいど〜〜ぞ』
って差し出してくれます^^
でも、空のペットボトルはママいらないなぁぁぁ。。。^^;