sakura姫(4/12)お尻フリフリ❤



着替え中に脱走し、下着のまま押し車で逃走中のsakura姫^^


レースの付いたお尻をフリフリしながら行ってしまいました♪


でも最後は行き詰ってしゃがみ込むsakuraちん。

このあと決まって泣いて甘えます。。
(パパぁぁ、ママぁぁ、押し車の向き変えて〜〜って感じ。^^;)

パパに方向転換してもらって、笑顔復活❤



さて、前髪が伸びすぎて目に入ってしまっていたので、早速今朝前髪カットしました❤
新聞をひいて、バンボに座らせて〜♪
今日は寝起きだったからか、ほとんどぐずることなくスムーズにカット出来ました❤
・・・と言っても、こんなかんじの仕上がりですが^^;

TVの時間が『7:16』!!!!
はやっっ!!!!


可愛いかしら??
クレラップのCMの女の子の髪型みたいだよ^^