sakura姫(4/11)桜道。

今日の午前中、ママは用事があり外出。
帰宅するとパパとsakuraちんがいない!


『どこ〜〜??』


って電話してみたら、近所の公園の前の道でsakuraちんとパパ、遊んでいました♪


車通りの少ない道で、あんよの練習中♪
桜が舞い落ちて、桜道が出来ていました♪
その道を楽しそうに笑顔で通り過ぎるsakuraちん❤
もぅめっさカワユス!!!



どこまで行くの〜〜〜?(笑)


この後も公園内でさんざん押し車で歩き回り、帰宅後もマンションの敷地内で歩き回り、何度も何度も押し車をしたいとせがまれたパパとママでした^^;


あと、来週のsakuraちんのHBの為に今日はケーキを予約しました❤
このケーキ屋さん、色んなキャラクターケーキがあって、どれにしよぅかすっご〜〜〜〜〜く悩んじゃった!
何にしたかはまた後日のお楽しみです❤
ちなみに・・・
アンパンマンシリーズ・ドラえもんシリーズ・ディズニーシリーズの他にノンタン・ヒスミニなんかもありましたよぅ❤
※全部写真に取ってあってファイリングされていました!



ところで、前髪が伸びすぎてどうやら目に入っていたみたいで、昨日から眼やにが大量発生しちゃいました。。。
かゆそぅで可愛そうなんです。。。。