sakura姫(4/11)食いしん坊カナちゃん

今日はママのお友達のカナちゃんが遊びに来てくれました❤
久し振りでワクワク♪
sakuraちんも2回目の対面♪


!!???
予定時間の電車が来ても改札に現れないカナちゃん。。
どうやら今朝4時までお仕事だったらしく寝坊したあげく、電車乗り間違えちゃったみたい^^;
疲れてるんだねぇぇ。。。お疲れ様ぁぁ。。。


で、やっとこさ15時にお家に到着❤
しかしその時すでにsakuraちんお昼寝タイムに突入したばかり。
しばらく大人たちで会話を楽しみましたぁ❤


で、起きたsakuraちんと遊ぶカナちゃん❤

※本人の希望により顔出しちゃってます゚.+:。゙d(・ω・*)


その後、最近の悩みをsakuraちんに相談するカナちゃん|ω・`)プッ♪

※本気で相談していました(笑)


夕食を一緒にワイワイ食べて、あっという間に時間が過ぎちゃた!
久しぶりの会話楽しかったよ〜❤
また遊びに来てね〜〜♪