sakura姫(4/10)お気に入り

sakuraちんのお気に入りのブランケット。
毎日眠くなるとブランケットを探し出します❤


今日はソファの上に。
さてどうする?



まずは、泣いてママに取ってもらおうとするsakuraちん。



ママ、取ってくれないみたい。



おっっ!自分で登り始めた!!



何と、初めてソファに自分で登りました。
どうしてもブランケットが欲しかったんだね^^



最後はゴロンしてブランケットとじゃれ合ってました❤
嬉しそう❤



ちなみに、このブランケット、色違いの物を保育園に置いてあるんですが、保育園でもブランケットを触ると安心するみたいで、触ったり引っ張って運んだりしているそぅです♪
保育園の先生からも
『sakuraちゃんのお気に入り』
で定着しちゃいました^^