sakura姫(3/24)❤WBC観戦❤


わぁぁぁいい!!


❤祝❤WBC連覇

最後までハラハラドキドキしちゃった^^
sakuraちんもママとずっと拍手喝采


凄い試合でしたねぇ❤


監督さんも選手みなさんも、みんな金メダル❤





こちらは、以前サンプルで頂いた麦茶を飲むsakuraちん。

最近飲み物をあげると、
『だぁぁぁぁぁぁ』
って志村けんしちゃうの(-人-;)
今日もお洋服がビショビショになるので、タオルが必須です。。。
こっちは、先日パパがsakuraちんに買ってきてくれたスヌーピーのぬいぐるみ❤

くしゃってなってて、肌触りも最高♪
バムセ・リサに続いてsakuraちんのお気に入りになってまぁす❤



あと、ママのヘルニアですが、今朝起きたらだいぶ楽になっていました!
まだ痛みはありますが、昨日の痛みに比べたら全然OK!
昨日の注射のおかげなのか、処方されたお薬やシップのおかげか。
とにかく、今日は短い時間であればsakuraちんを抱っこ出来ます♪
とりあえず『ほっっ❤』。
あの苦痛が続くかと思ったら・・・ぞっとします^^;
みなさん、心配して下さって本当にありがとぅございます❤
このまま完治に向けて無理しないように気をつけます!