sakura姫(3/23)お気に入りブランケット❤そしてママはヘルニア・・・


sakuraちんお気に入りのブランケットです^^
最近、寝室から自分で持ちだしたりもします❤
そしてブランケットの上にゴロンして、ゴロゴロして遊んでいます(。-∀-)
写真みたいに手に持ってお散歩も❤



さて、ママの腰ですが・・・
ヘルニアでした。。。。
痛いはず・・・・(-ω-、)


今日は痛みマックスで曲げたり電気流したりの治療が出来ないので、とりあえず痛み止めの飲む薬を処方してもらい、応急処置で腰に注射してもらいました。。。
この注射が痛かったぁぁぁ。。
でもしばらく横になって、看護婦さんに
『そろそろいいですよ〜』
と言われ立ってみたら、痛みはない!!
さすが注射。
久しぶりに痛みのない腰にルンルンで帰宅しましたが、
数時間後の今はもう痛い・・・・。
腰痛を緩和させるゴムベルトも頂きましたが痛みに勝てないみたい。。。
知らず知らずに『う〜〜〜〜ん』って声が漏れています。。。


しばらく通院して治療しなくてはです。。
が〜〜〜ん。。