sakura姫(3/22)腰痛ママ

昨日から腰痛に襲われているママ。。
昨夜帰宅後、ますます痛みが悪化し、お誕生日なのに泣く泣く早目の就寝。。
今朝起きても痛みがひどくなっていて、いつもの整体に飛び込みました。
着いて早々、私の歩き方を見てみんなから
『今日痛そうですねぇぇぇ』
と言われ、
『やばいよやばいよ〜』
って出川みたいになってたママ。。


本当にやばくて、結局今も歩くのがやっと。。
ちょっと動かすと激痛が。。
sakuraちんを抱っこするにも激痛が走るので、昨夜はsakuraちんをベッドの上で移動させるのにゴロゴロ転がしちゃった^^;
今日も抱っこできなくて可愛そう。。。
(泣いてても絵本を読んであげるくらいしか出来ないし・・)
お休みでパパがいてくれて良かったぁぁ。。
しゃがむのも辛いから、洗濯物干しや洗い物を手伝ってもらいました。
sakuraを抱っこできなんじゃ、何も出来ないなぁぁ。。
困った困った。。。


明日は朝から派遣の登録会があるのに大丈夫か?私???
昔みたいに通院なんて嫌だぁぁぁ。。。
明日起きたら治っていますように(-ω-。)
これじゃ育児どころじゃないし。。とほほだよ。。。