sakura姫(3/21)2次会

今日はパパの会社の同僚さんの結婚式❤
ママとsakuraちんも2次会から参加させて頂きました♪
久しぶりの会社の仲間に会えて、嬉しさMAXのママ❤
みんな元気そぅで良かったぁ❤❤❤
カツラさん・hiromakiさん・ボッコちゃん、みんなに会えましたよ〜♪



今回の2次会のメインイベントは
『プロレス!』
新郎さんは会社員であるとともに何と現役プロレスラー!
渋谷のクラブが昨夜は特設リングに早変わりし、
新郎さん、本気でプロレスを披露ヽ(`ω´)ノ
凄い音にsakuraちんも唖然。。。
そのうち眠くなってグズリ出すものの、うるさくて眠れないらしく、ずっと目をこすってばかり。。。
パパと交替であやしていたら、結局諦めてねんねしちゃいました❤

最後は負けそうな新郎を助けに新婦さんがリングに乱入し、2人で倒して勝ち〜〜っておちで終了❤
面白かったです❤
2次会もいろいろありますね〜^^




この写真は会長のお譲ちゃまに抱っこされるsakuraちん❤
モモちゃんは会うたびに可愛くなってて、今日も美容院で巻いてきたクルクルカールがとってもキュートで似合っていました❤
sakuraちんも、モモちゃんみたいな素敵な女の子になってほしいなぁ♪

そぅそぅ、真美ちゃんに貰ったsakuraちんのティアラはかなり好評でした❤
会う人会う人に『可愛い❤』って言われてママが一番喜んでいたりして
( *´艸`)



そぅそぅ、3/21はママの○○才のお誕生日でした。
パパにおねだりしていたお財布を買ってもらっちゃった♪
ありがとぅ。
大切に使います!