sakura姫(3/20)❤子供祭❤

今日は久し振りに遼ちゃん・ユイ姫・sakuraちんが集まって子供祭です♪
トウマくんも参加予定でしたが、発熱で欠席。残念。。


遼ちゃんは会うたびにお顔の表情が変わっていて髪も伸びたせいか、一段と大人びたお顔になっていました❤
ゴロゴロ転がっては移動していた遼ちゃんが、高速ハイハイと数秒タッチする姿を見てビックリしました^^
ユイ姫も相変わらずおメメパッチリでめっさカワユス❤
オザムちゃん(ユイちゃんパパ)も相変わらず愛娘を『うちのユイは本当に可愛い❤』と褒め続けていて、面白かったです♪


初めはママに甘えてばかりだったsakuraちんと遼ちゃんも夕方の『いないいないばぁ』が始まるとTVの前に釘付け( *´艸)( 艸`*)
sakuraちんなんて、テーブルを登ろうとしていました。。
こらこら、ひと様のお家ではお行儀よくしてね!

いつもお家でやってる事がばれちゃうね・・・^^;


※ちなみにこの写真は今日のおでかけ前のsakuraちん。。

テーブルの上に乗ってますね。。。



その後ユイ姫もバンボにチョコンと座って一緒にTV鑑賞❤

遼ちゃんが
『ユイちゃんも一緒に見る〜〜?』
って聞いてるみたい❤



今日はsakuraちんと遼ちゃん2人で追いかけごっこしたり、sakuraちんの怒鳴り声で遼ちゃんがビックリして泣いたかと思えば、その遼ちゃんの泣き声でsakuraちんも泣きだしたり・・・と面白すぎる連鎖反応を見ました^^

そして遼ちゃんもsakuraちんも拍手が出来るので、大人も一緒に拍手喝采で終わりました^^
遼ちゃんなんて、拍手しながらタッチしていたよ!
凄いね〜♪


今度はトウマくんが元気になったらまた集合だね♪


オザムちゃん・クレアさん、今日は遅くまでお邪魔しましたぁ❤
楽しかったね〜〜♪♪
子供の成長は一瞬を見逃せないね〜♪
今日も3人の可愛い仕草を沢山見られて本当に良かった❤


そして、これは天使(ユイ姫)の寝顔です❤


sakuraちんも帰宅後すぐにお風呂に入れて(今日初めて2人っきりで一緒に入りました!!!)、その後すぐに寝てしまいました。
沢山遊んで疲れていたんだね❤