今日は朝からsakura
ちんとママはビバホームへお買い物に行って来ました(^w^)

保育園入園準備のパーツの追加購入の為♪

車中ねんねせず、ご機嫌で遊んでいたsakuraちん。
ビバホームでカートに乗って1時間したくらいからぐずりはじめました( ̄∀ ̄)

何とか手芸用品を買い足し、ビバホームでの滞在時間は1時間30分。
もう少しじっくり見たかったなぁ(^_^;)

でも今日は寝室用の照明も買えて満足(^O^)
やっと落ち着いて寝れそうです(^_^)v

sakuraちん、帰りの車中は即爆睡(≧∇≦)
お家に着くまで起きませんでした(^з^)-☆Chu!!

夕方にはパパのお母さんや入れ違いで姪っ子ちゃんのミヤちゃんが遊びに着てくれて、sakuraちんも楽しそうでした♪♪


写真は今日初めて使ったアンパンマンのパンツオムツ♪
今日はカレーパンマンだね(^з^)-☆Chu!!


sakuraちんのお昼寝グッズ用の袋を作っています(^з^)-☆Chu!!

縦45cmと結構大きいの(≧∇≦)

袋とかって、小学校の家庭科でよく作っていたので簡単に出来ると思っていたのにいざ作ろうと思うと結構難しい( ̄∀ ̄)

一苦労でした(^_^;)

あとは赤い袋にもフェルトをカットして名前を入れてあげれば完成だよ♪