sakura姫(3/18)on the Gパン

今日は毎月恒例の公民館での子育てサロンの日❤
コウちゃん・カナちゃん・ユリナちゃんと一緒に参加して来ました^^
今日は
『♪春が来た♪』
を歌って輪唱したり。絵本の読み聞かせをしてもらったり。
その後はいつもどおりの自由時間。
今朝、珍しく2度寝したsakuraちんも元気におもちゃで遊んでいました。
もとい・・・食べていました^^;

そして、気付けばお尻に黄緑色のお椀が(。-∀-)
カポッッってはまっていますね(笑)





そして、良く見るとsakuraちん、お腹がGパンに乗ってる??
お・お・おデブ〜〜〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
茶色の下着だったので、余計に目立っちゃってる。。



ちなみに、2枚目の写真の後方に写っている
『やかん』。
カナちゃんママが発見したのですが、
誰が持ってきたのか、
なぜそこにあるのか、
誰もわかりませんでした。
この子育てサロンを運営して下さっている公民館の方達も
??????
ってなっていました。
公民館の七不思議のひとつなのか!?
誰かの罠なのか!?!?