sakura姫(3/17)食い逃げママと一緒に夢の家へ❤

健診は20分程度で終了。
その足で、今日は真美ちゃん・夢ちゃんのお家へ遊びに行って来ました❤
今日はお天気がとっても良くて、電車でママがウトウト+.゚(o´I`)゚+.


今日は真美ちゃんが用意してくれたブランケットの上に座って、いつものDVD鑑賞♪

DVD流さないと、必ずねんねしてる夢ちゃんの上に乗ったり、テーブルの上のものを食べたり、挙句の果てにはテーブルの上をハイハイで歩き回っちゃうおてんば者・・・。
このブランケットの上も長くは居られず、すぐにこんな状態になっちゃう^^;


今日の夢ちゃん❤

3か月ですが、お首もすわってきたみたい。
お顔も少しずつ表情が変わって来たね!!!
ますます、旦那様に似てきたきがする〜〜♪
表情が出てきてどんどん可愛くなってくね!!
夢ちゃんはよく笑うので可愛い❤
でも熟女好きなんだよね(笑)



そして、今日のランチは
ピザーラ』の『❤カレーモントレー❤』
久しぶりに食べたくなる味♪
ちなみに、今日も後で後で〜〜と思っていたら、ピザ代を真美に渡し忘れた〜〜〜〜〜〜!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
今日も帰りの電車の中で思い出したママ・・・。
ごめん真美・・。
まだ次回に渡します。。。
今回も食い逃げしちゃたママです。。。



さて気を取り直して。
このティアラ、今日真美ちゃんに貰っちゃいましたぁぁ❤❤❤

しかも〜
『❤JILLSTUART❤』。
KIDS用なんだって!
めっさカワユス〜〜〜〜❤
これ、横からみた感じ。

sakuraちん、お姫様みたいじゃん❤



真美、素敵なティアラありがとぅ❤
チョコのお土産まで頂いてしまって、なんだかごめん。
極めつけに食い逃げして(笑)。。。



帰りは真美ちゃんのお家の近所を4人で散歩しました♪
区立の図書館に立ち寄ってみましたが、と〜〜ってもお洒落でした❤
本館なので広いのもあるんですが、赤煉瓦などで造られた内装がおしゃれ。
それにオシャレなカフェまである!!
baby&KIDS専用のフロアには子供を遊ばせられそうな『おはなしのへや』や、『baby休憩室』まで完備!
素敵だわぁぁぁ❤
羨ましいわぁぁぁ❤
オシャレな布の絵本や、baby用の絵本もかなり充実しているので毎日通えそう。
こんな素敵な図書館なので、通常の週刊誌などの雑誌コーナーのフロアは席が満席。
図書館で満席なんて見たことなかも。。。
かなり、素敵な図書館でした♪



そして今日は行きも帰りも電車で全く寝なかったsakuraちん。
全部で3人のおばさんに話しかけられ、
『11か月です』
って答えると決まってビックリされました。
皆さん口ぐちに
『しっかりしたお顔ねぇぇぇ』
だって。
そぅなのかしらsakuraちんは。
毎日見てるからよくわかりません。
でも悪い気はしないね❤
sakuraちんは11か月のbabyですよ❤



真美・夢ちゃん、また遊ぼうね〜〜♪