sakura姫(3/6)久し振りに集合!


今日は1ヵ月ぶりにママサークルで保育園に集合❤
大雨の中、本日の参加は10人中8名❤
みんな頑張って来たね〜♪
カンちゃん以外は全員女の子といぅ、珍しいサークル❤
しばらく会わないうちに、みんな上手にお座りしたり、ハイハイしたりと成長が見られました^^

みんなでわいわいと楽しくお話がはずむ中、sakuraちんは・・・??

今日が1歳のお誕生日のココちゃんと仲良くすべり台で遊んでいました♪
ココちゃんは足が長いので、こんな感じですべり台の途中から
『sakuraちんちょっと失礼するよ〜、よいしょ❤』
って感じでやって来ました( *´艸`)

sakuraちんも負けずにヨイショヨイショって登っていましたが、途中まで登って『ベタッッ』って滑ってしまっていました^^

ココちゃんとは月齢が近いから、やっぱり気付くと一緒に遊んでるんだよねぇ❤


ココちゃん、1歳おめでとぅ❤



で、そんな1歳のお誕生日にもかかわらず、そのまま今日はココちゃんママにお願いして、あるところにお出かけ。
そこは、私やココちゃんママが大好きな
『❤ビバホーム❤』。
今日はsakuraちんの保育園入園に向けて必要な、お食事エプロンや、お昼ね袋などを作るための布やパーツを購入。
初めて行ったママは、あまりの品数にビックリ。。そして感激!!!
こんなに広いところ、久しぶりに来た〜〜〜〜!!!
今日の購入品はこんなかんじです。

そぅ、まるでキャ○キッ○ソン(笑)
他にも可愛い布がた〜〜〜くさんあって、迷いっぱなしでした。。
あとは、この布切れが、ちゃんと袋になるかが問題。。
頑張ります^^;


ココちゃん&ココちゃんママ、お誕生日なのに、そしてこの大雨の中、付き合ってくれて本当にありがとぅ❤