sakura姫(3/5)真美ちゃんからsakuraへ❤


今日、伊勢丹で真美とバイバイする時に・・

『これsakuraちんに❤』

って真美からsakuraちんへプレゼント❤❤❤


ちょっと早いバースデープレゼントだって(。・ω・)❤
『WORKMAN PUBLISHING』のしかけ絵本です♪

メガネケースからサングラスが出てきたり・・・

コスメセットで、ミラーやコームが付いてたり・・・

レターセットで、中にお手紙やら何やら色々入ってたり❤


他にも沢山の仕掛けがあります♪
ありがとぅ真美❤
sakuraちんだけでなく、ママもたのしんじゃいそぅだよ^^



っていうかいつ間に買ったの〜??



出産祝いにもらったおままごとセットと一緒に、この仕掛け絵本もママとsakuraちんで仲良く一緒に遊べそう❤

















今日は真美・夢ちゃんと伊勢丹に行って来ました(^_^)v

いつも通り行きも帰りも電車内で爆睡のさくらちん(≧∇≦)楽チン楽チン♪

でも伊勢丹ではベビーカーで大声を発し、すれ違う人や店員さんから注目されちゃってママ恥ずかしいわ( ̄○ ̄;)

夢ちゃんはほとんどねんねしていて、起きてる時も時々「う〜」ってうなるくらい(^w^)
いい子だわ♪♪

ランチはいつものお店でパスタランチを頂きました。
ベビーカーで入店OK(^_^)v広々していて、さくらが使えるガード付きの椅子も貸してくれます(o^∀^o)
周りを見れば小さな子供連ればかり!

やっぱりママもゆっくりお食事が出来るこういう場所に集まるんだね(^O^)

ベビー用品やママのお父さんの還暦祝いのお洋服なんかを見て、最後は真美も私も好きな伊勢丹の屋上へ♪
デパ地下でちゃっかりシュークリームを買ってね(^_^)v

久しぶりの伊勢丹を堪能しました♪
真美、また遊ぼうね〜♪



そぅそぅ、ついでに新宿三丁目駅でブーツのヒールをやっと修理出来ました♪
近所に修理屋さんがなくて、ずっと履けなかったの(T_T)