今日は夕方から3人でアウトレットへ(^O^)♪
今日はパパがいるので抱っこ紐はなし(^з^)-☆Chu!!わぁい楽チン楽チン♪
一通りお買い物をしてから二階のフードコートへ♪
パパが何にしようか悩みながらブラブラお出かけしてる間にsakuraちんのお夕食(^_^)v
今日もあっという間にキユーピーの130グラム入りの瓶を完食(^w^)
その後まだ足りずうなりだしたので、sakuraちんを大人しくさせる必須アイテムの
「スミコ」登場♪
スミコのキーケースには御守りや車のキーなどジャラジャラ色んな物がついていて、しばらくそれで遊んでくれます♪
最後は必ずスミコを食べ始めちゃうんだけどね(T_T)

帰宅後は疲れたのか、パパとお風呂に入ってすぐにねんねしちゃいましたo(^-^)o


そぅそぅ、最近離乳食を食べている時にsakuraちんが
「美味しい美味しい♪」と両手で拍手するよぅになりました(^w^)
めっさ可愛くて、パパとママは何回も
「美味しい?美味しい?」
と聞いちゃいます(笑)