sakura姫(2/20)ワンワンのちから


今日はココちゃん宅に大集合❤
みんなおもちゃで遊んだり、TV観たり、絵本めくったりとバラバラなbabyちゃん達^^


ところが、いないいないばぁのDVDを流した途端、あっという間にみんなTVの前に大集合!!
そして、みんな大人しく真剣に観ていました❤
す・すごい!!!
ワンワンのちからって凄いんだなぁってママ達は改めてビックリ。


そして、いないいないばぁが終わると、またみんな各々好きな事して遊び出す・・。
わかりやすいなぁぁ❤


ココちゃんママ、沢山散らかしてごめんねぇ^^;
今日もsakuraちんもママもとっても楽しかったよ〜❤
ありがとぅ❤



そぅそぅ、最近のsakuraちんは、『嫌』を伝える時に首を振るようになりました❤
お腹一杯でもぅ食べられない時。
おもちゃなどを渡しても、それが欲しいおもちゃではなかった時。
眠い時。
など。
またひとつ成長❤


そして、『あっかんべぇ』って言うと舌をペロッッと出すしぐさや、バイバイって手を振るしぐさがかわいくてたまりません❤