sakura姫(2/19)今日も単独行動

今日は急遽、ママ友4人で三井アウトレットに行って来ました❤
babyちゃんがいるので、車2台で現地集合♪


11:30頃到着して、まずはbabyちゃん達のお食事タイム。
sakuraちんは一番食いしん坊で、真っ先に完食(。-∀-)ニヒ♪
今日はキューピーの瓶の五目ご飯(130グラム)とデザートにカットしてきたオレンジ❤
あっという間になくなりました(笑)。
そしてママは今日もパスタランチ♪
久しぶりのパスタ❤
美味しく頂きました❤


そして、いつもの流れで、その後は各々見たいお店があるのでいったん
『解散!!』
14:30に待ち合わせ。
sakuraちんとママは普段見ない2Fフロアを今日は探索♪
すると、意外とbaby服もあったりしてビックリ!
今日はsakuraちんに『laundry』のちっこいリュックを見つけて買いました❤

半額だったし、ピンクだったし、最近リュックを探していたので嬉しいお買い物❤
その後はママも靴が欲しくて見て回りましたが、これと言ってなく、今日はsakuraちんのリュックだけでお買い物終了^^


そして、待ち合わせ場所に行くと・・・

みんなベビーカーで爆睡^^
ところがsakuraちんだけおメメぱっちり・・・。


みんなでお茶をしている最中も丸いテーブルをグルグル伝い歩きして元気いっぱいでした❤
今日も1人みんなと違う行動のsakuraちん。
単独行動大好きみたいね。