sakura姫(2/21)パパとお散歩

今日は朝からママが整体にお出かけし、その間パパと2人でお留守番してくれていたsakuraちん。
離乳食もパパに食べさせてもらって、完食したって❤
良い子だね❤

お家を出てから1時間後、ママが
「今帰ってるよ〜」
って電話すると、
「今からsakuraとお散歩行くよ〜♪」
ってパパ。
「いってらっしゃぁぁい❤」
ってママ。


その後、ママは買い物を済ませてから帰宅しようと西松屋へ行くと・・・
あれ!?!?どこかで見たよぅな・・・

「あ〜〜〜〜❤❤❤」
パパとsakuraちんでした。
偶然♪♪
ママはsakuraちんの飲み物とオムツを買いに来て、パパはお散歩がてら、まず西松屋に寄ってみたそうです^^
ホント、びっくりしました^^
で、sakuraちんのお洋服やおもちゃなんかを一緒に見て、パパはまたsakuraちんを抱っこしたまま歩いてお散歩へ。
ママはまた車でスーパーへ各々向かいました^^


で、それぞれお散歩とお買い物から帰ってきたら、なんと!!!
またお家の前で会いました^^;
帰りの時間までピッタリ一緒なんてホントびっくり( *´艸)( 艸`*)
sakuraちんはパパに抱っこされてスヤスヤねんねしていました❤