sakura姫(2/18)ココちゃんのお家で



今日の午前中は毎月恒例の公民館の子育てサロンに参加して来ました❤
10時から。
10時に公民館に行くのって結構慌ただしい^^;
ごみ出し・朝ごはん・お洗濯・着替えくらいなのに、気付くと10時目前Σ(´ω`*)
7時に起きてもいつもギリギリです。


そして午後はココちゃんママのお誘いを受けて、ココちゃんのお家へお邪魔して来ました❤
今日はみんな予定が入っていて、sakuraちんとコウちゃんとココちゃんの3人で仲良く遊びました^^


写真はココちゃんのお食事が気になるのか、背後からココちゃんのお食事を狙うコウちゃん( ´艸`)可愛いね❤


そして、そんな2人をよそに今日も単独行動しているsakuraちん^^;
ぶら下がっているオモチャがきになるみたいね(。-∀-)


今日もたくさん遊んで、たくさん笑って、たくさん食べて、たくさんねんねして❤
忙しいsakuraちんでした^^