sakura姫(2/12)❤初❤ 自分でスプーン


今朝、デザートのヨーグルトを食べていると、スプーンを触りたくて仕方ない様子のsakuraちん。
汚れるのを覚悟して、ママはスプーンを渡してみました^^
初めは
!?!?!?
って感じで眺めていたsakuraちん。



でもすぐに

『ぱくっっ❤』


上手にお口に運びました♪


何度か繰り返して、最後には
『おかわり〜〜!』
ってからになったスプーンを差し出すまでに❤


凄いなぁぁ。
また1つ勉強したんだね(・∀・)人(・∀・)
でもね、sakuraちん、右手にお気に入りのブロックを持ってるから左手で食べたんだよ・・。
次は右手で食べよぅね^^



お口の周りはぐしゃぐしゃだけど( *´艸`)
頑張って食べました❤