sakura姫(2/13)夜中の暴れん坊


昨夜am2:30。
鼻水を垂らしながら元気な赤ちゃんが一人。
何故か『にやっ』。。。

全く寝る気配はありません。。
結局寝たのはam4:00。



そして今朝。
am8:00。

元気いっぱいな赤ちゃんが一人。
あぁぁあ、またリサが餌食に〜〜〜!

またしてもこちらを見て『にやり』。。。



その後午前中にお散歩に出かけたらこの通り。

そりゃそうだ(´ε`●)
ママも眠い。。



鼻水の吸引がてら小児科に言って、昨夜の寝付きの悪さを相談したら、
『いつもと何か違う事はありませんでしたか?』
ママ(・・・・・・!?!?)


!!!!!!!


ママ「主人が夜中に出張から帰って来て、その時に一度目が覚めて顔を見てしまいました!」


小児科の先生「あ〜〜それだね!パパを見て興奮しちゃったんだ」


そぅいえば今思えば、パパが遅く帰宅した時だけ寝つきが悪いなぁ。
今後はパパにはsakuraに会いたくても、翌朝まで我慢してもらわなきゃね。。^^;
今日はパパも眠いはず。。。